TATSUYA online

出戻りヲタク。5でも4でも3でも大好きなので、色々書き留めログ。 未だに2003年gliderツアーのDVD出して欲しいと思ってる亡霊。過去を懐かしみつつ、時を待ちます。

【過去日記】0921マジック(2004.09.21)

私は「O型の男の子」が大好きだ。
もー、たまらん大好きだ。

別に血液型が全てだとは思わないが、A型にもB型にも、AB型にも好きな人はたくさんいるが、でも、とにかくO型には弱い。
どんなところに弱いのか、もはやよくわからないけど、とにかくもー弱い弱い。
勘所を押さえられてる勢い。


以前占いで読んだ(そして爆笑した)が、O型とは「ロマンティックが欠乏するとイライラする」んだそうだ。
一昨日昨日今日と、O型のロマンティックパワーを見せ付けられるような出来事が続いた。
そしてわたしは、もー、胸がキュンキュン。ワッショイワッショイ!ヲタヲタワッショイ!
そんな状態(笑)。

というのは冗談(や、多分本当)で、とにかく。



今日は、そんなO型とO型とO型とO型と、そしてA型の彼のいる5人組の誕生日。


10歳のお誕生日おめでとう。
これからも、たくさんたくさん楽しませてね。